ツアー
2010年03月20日

紆余曲折経てたどり着いたは・・・

3/20(土) ポイント:江の浦 ビーチ 天気:晴れ 気温:20℃ 水温:13.5℃ 透明度:2~3m 海況:良好 人数:8名 担当:牧野・明日香

どうも。南西の風を呼ぶ男まきのです。

本当は大瀬崎に泊まりツアーに行く予定でしたが、春濁りが始まってしまったため透明度の良さそうな東側に変更しました・・・が。

東も始まってしまいました、春にごり。透明度3m。まあ、こればっかりは仕方がないのです。

ですが!

なぜ!何故!!暴風ですか!?

日曜日潜れないんじゃないかと。

ならばいっそ日帰りのほうがいいんじゃないかと苦渋の決断をして目指すは富戸!

お店出発6:30で東名乗った頃には渋滞35km。

結果、11時江の浦着。

ダンゴウオ探しに変更です!

海洋実習2日目のSAGAMI君、CHIBA君は初ドライ!前回は11月にウェットスーツでがんばったので、ドライの暖かさにびっくりでした!
同じく2日目のSARAKAWAさん。マイドライなのでさらに快適!浮力調節も上手でした!

皆さん合格おめでとう!!

そしてなんと!

ファンダイビングチームは明日香さんの復帰1発目です!

透明度2~3mの中ダンゴウオたくさん、ゴシキミノウミウシ、キイロウミコチョウと流石のマクロ眼を発揮!!すげー。

見た魚は、ダンゴウオ・ゴシキミノウミウシ・シラユキモドキ・キイロウミコチョウ・アオウミウシ・シロウミウシ・ムカデミノウミウシ・生簀の中のネコザメやドチザメ等etc…ウミウシばっか。

そしてお店に戻ってきてから宴会スタート!

KIKUCHIさんに買ってもらった干物をつまみにワイワイした後は串揚げ屋さんに場所を移して22時過ぎまで騒いでました!

朝の渋滞でどうなることかと思ったけど終わってみれば楽しい1日でした!

今後の日帰りツアー予定
3/27(土) 宮川湾2ボート ¥21500
3/28(日) 獅子浜2ビーチ ¥13500
3/31(水) 富戸2ビーチ ¥14000
4/3(土) 大川2ボート ¥21000
4/4(日) 富戸2ビーチ ¥14000

ダイブトリップ
4/9(金)~11(日) マンタを狙え!宮古島ツアー ¥138000 現在5名様
4/24(土)~25(日) 大人気!伊豆大島ツアー ¥53000 現在2名様
5/1(土)~3(月) GW!あったか八丈島2泊3日ツアー ¥86000 現在4名様
5/2(日)~3(月) GW!あったか八丈島1泊2日ツアー ¥69000
5/28(金)夜~30(日) 御蔵島ドルフィンスイムツアー ¥68000 現在8名様

月別アーカイブ