ツアー
2008年09月12日

連休初日!OWD大人数ツアー

9/13(土) ポイント:福浦・ビーチ 天気:晴れ 気温:30℃ 水温:26℃ 透明度:3~7m 海況:うねりあり 人数:10名 担当:松井・ゆうくん

OWDの海洋実習で福浦に行ってきましたよ!!今日は完全OWDの講習ツアーです!!総勢8名のOWDコースの方とゆうくんと松井で楽しく講習をしてきましたよ~~♪

皆さんとっても協力していただいて、ホントにありがとうございました。海の中もしっかりとバディーシステムをとってみんなで楽しく安全に講習ができました。苦手なマスク着脱や耳抜きも、しっかり克服し2本目にはばっちり!!ホントによくがんばりました~~~

見た魚は、キビナゴの群れ・クマノミいっぱい・ウツボ・カワハギ・カサゴ・シロギス・ヒメジ・タカノハダイ・ソラスズメダイ・アオリイカ・スズメダイ・ネンブツダイ・ムカデミノウミウシ・オヤビッチャ・ボラetc・・・

みんな大きなウツボにドッキリ!!それにかわいいクマノミに感激してました~2本目には中性浮力もしっかりできるようになって、それぞれダイビングを楽しんでいましたよ~♪

明日で最終日~!明日も楽しみましょう~~♪

月別アーカイブ