ツアー
2008年09月09日

平日でのんびり?!海はハードだったツアー

9/10(木) ポイント:伊東・白根南・五島根北 天気:晴れ 気温:28℃ 水温:25℃ 透明度:5~12m 海況:良好 人数:4名 担当:松井

ファンダイブとボートSPで伊東へ行ってきました!!平日で少人数、しかも秋晴れ~~最高に気持ちよかったですよ!海は浅場が透明度がイマイチでしたが、深場はなかなか!ただ流れと水面の波がハードでした・・・がボートSPのお二人、すっごくがんばってちゃんと潜っていたのですごかったですよ~~!

ファンダイブのIIJIMAさんは、さすがです。みんなのフォローもしてくれるし珍しいウミウシなんかも探しちゃいます!(^^)!ほんとに助かりました~~(^o^)/

見た魚は、ホウキハタ・アジの大群・イサキの群れ・アオブダイ・タカベの群れ・ネンブツダイの群れ・カゴカキダイ・ハナオトメウミウシ・イシダイ・クマノミ・ミツボシクロスズメダイ・トラウツボ・イセエビ・キンギョハナダイの群れ・シラコダイ・アオリイカの群れetc・・・

1本目には、1mぐらいのハタに遭遇!!おいしそうだったなぁ~(笑)とにかく水中はお魚がたくさん!!ボートSPの方は、地形とソフトコーラルのきれいさに感動してましたよ~~

流れがありいっぱい泳いでほんとにお疲れさまでしたm(__)mけどいい体験しましたね!!
今日はいっぱい泳ぎましたね!楽しかったぁ~

月別アーカイブ