ツアー
2008年09月03日

海は秋晴れ~!快適ダイブツアー

9/4(木) ポイント:獅子浜 ビーチ 天気:晴れ 気温:27℃ 水温:25℃ 透明度:3~12m 海況:良好 人数:8名 担当:松井

OWDの海洋実習5名様とファンダイブの方2名、合計8名で獅子浜に行ってきましたよぉ~!行く最中に各ポイントの海況を聞いて、獅子浜に決定!!海もベタ凪透明度は良いところで10m以上も見え、水の色も青くて快適でしたよ!!

獅子浜のいいところはなんと言っても楽ちんなEN・EX♪そして水深も浅くてのんびり!今日もミカリンは200本へ向け4ダイブ~~(^o^)/海洋実習の方はとってもうまくて、中性浮力もバッチリ!!みなさんすっごく楽しんでいましたよ!!

見た魚は、ミナミハコフグyg・アオリイカ・ガンガゼカクレエビ・キンギョハナダイ・オニカサゴ・ミノカサゴ・アジの群れ・ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ・キンチャクダイ・タツノイトコ・ヒフキヨウジ・ソラスズメダイ・ホンソメワケベラ・ウツボ・オトヒメエビetc・・・

2本目にはアジの大群に遭遇!みんな大喜びでしたよ~今回OWDコースを無事終了されたKONISHI夫婦様、来週の沖縄でのダイビング楽しんでくださいね!そしてまた伊豆で一緒に!(^^)!

お昼ごはんは「沼津港の丸天」で~~お腹いっぱい食べて大満足!!今回は海況も透明度もそして天気も気持ちよくって、ほんと幸せな一日でしたよ~~!(^^)!

月別アーカイブ