その他
2009年08月11日

イルカ!

ボスのブログが今日からスタッフブログになるんだとかならないんだとか。
そんなわけで牧野です。こんばんは!(*・ω・)ノ
10月2日夜発の御蔵島ドルフィンスイムツアーを担当することになりました!わーい!
イルカですよイルカ!
そりゃ癒されちゃいますよ。だってイルカだもん。
「ドルフィンセラピー」って言葉があるくらいだもの、癒されちゃうに決まってます!
・・・・あれ?なかったっけ??
ドルフィンセラピー?
ドルフィンセラピー の検索結果 約 41,600 件中
ありました
日本ドルフィンセラピー協会さんなんつーのもあんのね。
このロゴ可愛くない?

そういえばビヨンドのロゴもイルカだね(上のほう参照)
やっぱりイルカって人気者。
生物分類上、イルカとクジラって同じらしいけど、クジラ涙目だね
でもダイバーにはクジラも人気!負けるなクジラ!頑張れ哺乳綱鯨偶蹄目!!
そんなわけで、イルカ行く人募集中!!修行僧もくるかも
まきの

月別アーカイブ