その他
2009年08月06日

デジカメ~

今日は牧野と2人でお店です
まず、2期生のARAIさんがウェットスーツを購入しにご来店!
かっこいいスーツが出来上がりそうですよ
1月のシパダンツアーに向けて!楽しみですね~
そして次に、5期生のARAIさんがご来店して
急遽、フォトSP開催

オリンパスのタフ6000で次回のツアーでデジカメデビューですね~
楽しみ楽しみ
ということで、ARAIさんが2名後来店(笑)
そうそう、ビヨンドでもオリンパスのデジカメをGETしたので
使ってみたい方は、言ってくださいね
1日¥5000で・・・なんてうそです!

もちろん無料でお貸ししますよ~
台風もそれたし、今週末も海日和!
夜からは牧野が黄金崎へ行ってきます
9月のメンバーズパーティーIN八丈島の残席が少なくなってきました
9/11~13は、残席1名
9/12~13は、残席2名
ですよ!いける方はお早めにご連絡を!
ボス

月別アーカイブ