2010年03月11日

よい天気!

皆さんお疲れ様です!

今日はとってもいい天気

気持ちいいですね~

ビヨンドのホームページもひと段落♪

いやもう少しかな・・・

今週末は土曜日が逗子のボートダイビング

土曜日は気温も上がって18度との予報。

近いしのんびり出来るし楽しそうです!

三浦半島のポイントでダイナミックで大物も見れるんですよ~

同じく土曜日はOWDのプール講習&リアクトライ(救急法)の更新講習を開催

昨日、AEDのトレーニング器が入荷されました♪

使うのが楽しみです!

日曜日は、井田ダイビング&イチゴ狩りツアー

井田は透明度も10~15mといい感じだし、取れたてのイチゴが食べ放題のイチゴ狩りもおいしそう

今年の最高記録は何個になるんでしょうね

そしてその後はビヨンドでピザパーティー&与那国ツアーDVD鑑賞会&新商品のお披露目と盛りだくさん

今週末、ご予定があいている方~いろいろやっているのでぜひ参加してくださいね!!

来週・・・・いよいよあのモルジブツアーです

ダイバーの憧れの地。どんな海が待っているのか楽しみです!!

ボス

月別アーカイブ