2010年03月01日

3月!

いよいよ3月!日が暮れるのも遅くなり、暖かい日も多くなってきましたね~
ビヨンドは、2月のセールだったオーバーホールをやったり

新しくなったホームページの手直しをしたり

申告の事務をしたりと・・・。

パソコンとにらめっこの時間が長くなっています。

最近、日も長くなってきたしあったかくなってきたので、

ガンガン海へ行きたいものです。

もうそろそろこの時期ならではのかわいい「ダンゴウオ」が見られる時期です。

小さいものが増えるこれからの時期、じっくりダイビングが楽しそうですね!

さて、今週のビヨンドは週末に八丈島ツアー(まだ募集中)があります。

この時期でも水温が20度!黒潮のど真ん中にあるので透明度もいいんだろうなぁ~

また日帰りツアー3/6海洋公園・3/7雲見(6日夜発)も募集中ですよ。

PS:先日の与那国島ツアーのDVD作成しました。3/14のピザパーティーでみんなで見ましょう♪

月別アーカイブ