ツアー
2009年07月18日

福浦のんびりOWD講習

7/18(土) ポイント:福浦 ビーチ 天気:曇り 気温:30℃ 水温:19~21℃ 透明度:4~7m 海況:良好 人数:3名  担当:牧野
今日はOWD海洋実習2日目のHIROMIさんとKUMIKOさんとで福浦へ行ってきました!!
連休初日とあって行きの道路は大渋滞・・・4時間かかりました。
でも予想はしてたのであわてないでとことんのんびりやることにしました。
二人とも前回の海洋実習から1ヶ月近くあいていて不安だった見たいですが、中性浮力もバッチリでとても上手でした!大きなイシダイに大興奮!KUMIKOさんはウツボお気に入り!?
見た魚は、ヒラタエイ・カサゴ・カワハギ・ソラスズメダイ・ホシノハゼ・ハナハゼ・クマノミ・ミツボシクロスズメダイ・スズメダイ・イシダイ・タカノハダイ・ネンブツダイ・ウツボ・キタマクラetc・・・
のんびり食事をして帰路についたのは17時。もうお昼ご飯じゃないですね。
でも帰りはスムーズで1時間半で戻ってこれちゃいました。
HIROMIさん、KUMIKOさん。OWD合格おめでとうございます!長旅お疲れ様でした~

月別アーカイブ