ツアー
2009年07月16日

夜から~

今日の夜からビヨンドで初めてのポイント
「神津島」へ行ってきます

どんなところかとっても楽しみ~
なんだか観光も楽しそうなのでダイビングも陸も
思いっきり楽しんでこようと思います
そして思いっきり日焼けもしてくるぞぉ~
今日現地のスタッフの方としゃべったのですが
「水温が22度~23度。冷たいんですよね~~」と・・・
いやいやあったかいでしょ
だって今、八丈島でも水温は20度・・・
伊豆の深場は16度だぜぇ~~
「それに比べれば天国っすよ!」
そして3連休は、スタッフの牧野が海へ行ったり店番したり
してますので、お時間がある方は遊びに来てね
そうそう9月のメンバーズパーティーIN八丈島の残席が
どんどん少なくなってきましたよ

去年は総勢22名
今年はそれを上回る大人数で大騒ぎしたいですね~
ぜひお申込みお待ちしております(^-^)
ボス

月別アーカイブ