スクール
2009年07月13日

傷病者発見!

今日はお店でリアクトライトの講習でした
(心臓マッサージや応急処置の講習)
受講生はAKIちゃん&MIYUKIさんご夫婦
去年SP大賞に輝いたこのご夫婦、ほぼすべてのSPを制覇です。
残るは後2つ!!制覇に向けてがんばってくださいね~
久しぶりにリアクトライトの講習をしましたが、とっても充実した内容で
あらためて為になるなぁ~と思いました
僕もあんまり実際に出くわしたことはないのですが
今年の4月に宮古島空港で僕の目の前で倒れた男性に
少しですが手助けができたことがありました
これから忙しくなるのでビヨンドでそんなことを使うような事態に
ならないように安全第一で行きますね!
一番危ないのは・・・車の運転か~?!(笑)
ボス

月別アーカイブ