急遽変更のんびり大瀬崎ツアー

7/29(火) ポイント:大瀬崎・湾内 天気:晴れ 気温:32℃水温:21~25℃ 透明度:3~6m 海況:良好 人数:4名 担当:牧野

今日はファンダイビングで井田へ!海は若干うねっていますがまあいけるかと判断してエントリー!・・・しようとしたものの波に押し返されて沖へ進めず。これは無理して入ったら戻ってくるのが少しつらいか・・・ということで急遽ポイント変更!お隣の大瀬崎へ行ってきました。

大瀬崎は海水浴客でにぎわっていました!こちらは海は穏やかそのもの。海水浴場用のエリア規制があるものの問題なく潜れました!

1本目はほとんど泳がずのんびりウミウシ探し!海の中はアジやタイの群れがそこかしこにいるにもかかわらず、そんなことお構いなしにAKIKOちゃんはウミウシ探ししてました(笑)

2本目もあまり泳がず小物探しを実行しますが残念ながらウミウシは見つからず。水中神社を参拝してのんびりダイビングでした!

食事はリクエストがあったので沼津港魚市場へ!おいしくて大きな丼をみんなで食べて帰路へ。

お店に着く直前から激しい夕立に見舞われみんなびしょびしょになってしまいましたが、すぐに止んでよかったですね!電車と待ったりしてましたが・・・。

久しぶりの大瀬崎は魚も豊富で賑やかでとっても楽しかったですよ!

初めての方へ 当店でライセンス(Cカード)を取得する3つのメリット

受講をご希望の方はまずは無料説明会にご参加ください!

ページ上部へ
12:00~21:00 月曜、第2・4火曜定休
ネットで予約する
電話でのご予約・お問い合わせはこちら 電話番号:042-459-0098