福浦海洋講習&ファンダイビング ナイトSP

7/26(土) ポイント:福浦・ビーチ 天気:晴れ 気温:32℃水温:22~24℃ 透明度:6~12m 海況:良好 人数:4名 担当:牧野

今日はOWD海洋講習&ファンダイビング、そしてナイトSPで福浦へ行きました。
ナイトもあるとのんびり出来ます。朝は多少渋滞にはまりながらもまったりでした。

海洋講習1日目TOMOKOちゃんは心配だったマスク脱着も根性で乗り切りました!ほかのスキルもとても上手にできてましたよ!

ファンダイビングチームはとってものんびり生物探ししました!ハナタツやヨウジウオ、コケギンポなどみんなで色々見つけました!

暗くなるまで時間があったのでオプションでみかりんと2人で3本目!砂地を探索しながら遠出したら1.5mくらいのドチザメが!すぐに逃げてしまって写真も撮れませんでしたが始めてみて感動しました。でもみかりんは見れなかった模様。残念・・・。

その後食事を済ませてナイトダイビングへ!ナイトSPのMITOさんも夜の海を楽しんでくれたみたいでした!

帰りは渋滞も無くスムーズでなんと1時間半で帰ってこれちゃいました!みんな長丁場でしたがお疲れ様でした!またナイトしましょうね!!

初めての方へ 当店でライセンス(Cカード)を取得する3つのメリット

受講をご希望の方はまずは無料説明会にご参加ください!

ページ上部へ
12:00~21:00 月曜、第2・4火曜定休
ネットで予約する
電話でのご予約・お問い合わせはこちら 電話番号:042-459-0098