ツアー
2009年07月08日

ATOBEさん50本!記念ダイブIN海洋公園ツアー

7/7(火) ポイント:海洋公園 ビーチ 天気:晴れ 気温:28℃ 水温:17~19℃ 透明度:10~15m 海況:良好 人数:7名  担当:松井
ファンダイブ&ドライSPで海洋公園に行ってきましたぁ~
天気もよく、透明度も水温が下がりましたがUP!
最近、浅場の透明度がいまいちだったので、透明度がいいだけで
テンションUP!泳いでいるだけで楽しかったですよ。

 

 

そんな最高のコンディションの中、ATOBEさんが50本記念ダイブ!!
2年で50本!すばらしいぃ~。

 

山を制覇したATOBEさん、今度は水中を制覇しましょう♪
そしてこれからも末永くダイビングを楽しんでいきましょうね~
1本目は、砂地コースでのんびり♪
2本目はダンゴウオにあってきましたよ~

 

 

ドライスーツSPのとらちゃん、すっかり慣れて上手でした。
中性浮力もいい感じになったね!

 

 

見た魚は、ダンゴウオ・マダイ・ネンブツダイの口内保育・キンギョハナダイ・ツノガニ・オルトマンワラエビ・トウシマコケギンポ・ウツボ・アオブダイ・イラ・ベラの産卵行動・カワハギの求愛行動・クマノミ・ヒロウミウシ・アオウミウシ・シロウミウシ・オオアカヒトデetc・・・

 

 

ATOBEさんの記念ダイブもいい海でできてよかったです。

 

 

お昼ごはんははじめての定食屋さん、AOTBEさんはおいしそうにビールを飲んでいましたぁ~
ぜひまた一緒に!
透明度抜群! とってもきれいな海で大満足!

 

 

平日ツアーもこれから盛り上がっていきましょうね~~~~
今後の日帰りツアー予定
7/10夜発~11(日) 神子元2ボートツアー ¥34500
7/12(日)サンクスツアーIN福浦1ビーチ ¥7000~
7/17夜発18(土) 黄金崎2ビーチ ¥20000+宿泊費
7/19(日) 福浦2ビーチ ¥18000
7/20(月) 伊東2ボート ¥25000
7/25(土) 初島2ビーチ ¥24000
7/26(日) 福浦船上花火大会ツアー
       1ボート・1ビーチ&BBQ&花火大会 ¥28000
7/28(火) リクエストツアー ¥18000~
7/30(木) 福浦船上花火大会ツアー
       1ボート・1ビーチ&BBQ&花火大会 ¥28000

月別アーカイブ