ツアー
2010年10月15日

ワイワイ江ノ浦ツアー

10/16(土) ポイント:江ノ浦 ビーチ 天気:晴れ 気温:25℃ 水温:24℃ 透明度:3~8m 担当:明日香


今日は講習生6名&ツアー3名の大所帯で江ノ浦に行ってきました!!


海洋実習1日目のWAKIちゃん・AYUMIちゃん・SUMIKAちゃんは無事にスキルを終了!!とっても上手に出来ていましたよ(^O^)/海洋実習2日目のKYOKOちゃん・YUYAくん・KYOHEIくんは緊急浮上法をマスターし、水中でもドラえもんとキスをしたりとの余裕も見せてくれました(^_-)-☆


ツアーチームはのんびりと水中探索!!珍しいソウシハギにもちゃんと会う事が出来て、今日の江ノ浦に来た目的達成!!!他にもはじめて見たカゲロウカクレエビなど見どころ満載!!めっちゃ満足の1日でした♪


見た魚は、ソラスズメダイ・メジナ・カゴカキダイ・アオヤガラ・イシダイ・アイゴ・ボラ・ソウシハギ・カワハギ・トゲチョウチョウウオ・チョウチョウウオ・クマノミ・ミツボシクロスズメダイ・ミスジミノウミウシ・ムカデミノウミウシ・カゲロウカクレエビ・アオリイカ・コウイカ・ヒョウモンダコ・ミヤケテグリ・ハオコゼetc・・・

 

 

 

 


総勢10名でのツアーは賑やかで笑いの絶えない楽しい1日になりましたよ~(*^^)vみんな仲良しでとってもいい感じ(*^_^*)さすがビヨンドのメンバーさんって感じです♪お昼は美味しい海鮮を食べてこれまた満足~♪帰ってきてからは今日の写真を見て盛り上がりました!!


講習終了のKYOKOちゃん・YUYAくん・KYOHEIくん!!これからがダイビングの本番だよぉ~!!
沢山一緒に楽しもうね(^_-)-☆

 

 

 

 


今後の日帰りツアー情報
10/20(木) 西伊豆スキルアップ1・2 ¥13500~
10/23(土) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
10/23(土) 千葉 波佐間スキルアップ3・4 ¥21000
10/24(日) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
10/26(火) 西伊豆スキルアップ1・2 ¥13500~
10/30(日) 初島スキルアップ1・2 ¥19000


ダイブトリップ
11/5(金)~7(日) ベストシーズン!大人気沖縄「宮古島」ツアー ¥139000
12/18(土)~19(日) クリスマス 伊豆大島ツアー ¥50000

月別アーカイブ