ツアー
2008年07月22日

久しぶりの海洋公園!ダイビング日和ツアー

7/23(水) ポイント:海洋公園・ビーチ 天気:晴れ 気温:30℃水温:18~23℃ 透明度:8~15m 海況:良好 人数:4名 担当:松井

ファンダイブで久しぶりに海洋公園へ~!冬振りかな~僕が行くのは。平日で道もガラガラ!天気もGOOD!そして気になる波もベタナギです~~♪ほかのダイバーの人たちも少なくって、少人数でのんびりすごすことが出来ましたよ!!

OWD講習後初ファンダイブのHIDEKOさん、ちゃんと忘れないうちにきてくれたので、確実に上手くなってましたよ!!アジの群れに囲まれたのが良かったですね~。そして伊豆に潜るのが久しぶりのセレブ!念願の海洋公園で大満足!!気持ちよさそうに泳いでましたよ~~!ウミウシ大好きなAKIKOちゃん、今日もウミウシを探しまくり~唯一好きなお魚は、ミナミハコフグ!とってもかわいい赤ちゃんが見れました~

水中はとっても透明度もよく天気も良かったので太陽の光がサンサンと入ってきて泳いでいるだけで気持ちいい!そしてアジの大群が水底から水面まで!!僕たちのほうにきてくれたので、一緒にランデブーしましたぁ~~!最高でしたよ!

見た魚は、ミナミハコフグyg・ヒラメ・ミノカサゴ・ジョーフィッシュ・アジの大群・ベニカエルアンコウ・ニシキウミウシ・サメジマオトメウミウシ・アオブダイ・キンギョハナダイ・ソラスズメダイ・クマノミ・ネンブツダイ・ハナタツ・ウスイロウミウシ・アカボシミノウミウシ・クロヘリアメフラシ・メリベウミウシ・ミギマキ・イワシの群れ・ワカシetc・・・

ほんとに最高のコンディション!さらに海洋公園のEN・EXもしやすくなってましたよ~~!

帰り際・・・セレブの家が通り道だったので、送っていったところ・・・お茶でも?!するよね~~!とおさそいしていただきました~~!もうビックリ!!まるでホテルのスウィートルームです!!なんともとキムタクが住んでいた部屋なんだって~~~すげ~~!そこでサイパンのDVDやパラオのDVDを見てくつろがせてもらいました~~!すごかったなぁ~~ホントに今日は贅沢なツアーでした!!

 

月別アーカイブ