2010年01月14日

おめでとう!

昨日は川奈へ行ってきました

透明度20m!やっぱり冬の海は最高ですね

そんな中でドライスーツSPを取得したお2人♪

EMIちゃん&YUMIちゃん、とってもきれいで楽しかったね~

ドライスーツSP終了おめでとう

これでいつでも寒くなく潜れるね

ぜひ皆さん冬のきれいな海へ!!

ドライスーツはやっぱり自分のサイズで作ったほうがいいけど

レンタルもあるので、皆さんチャレンジしてくださいね

そしてYUMIちゃん4SP取得&24本になったのでめでたく

アドバンスGETです。おめでとう!


そして・・・

新サービス「SPサポートパック」で同時にフォトSPもお申込み~

2SPが通常¥34650→¥22050でとれちゃう!(申請代まで込みですよ)

自分で言うのもおかしいけど、これって激安ですよね!

ほんとに日本一安いかも?!

と昨日はこんな一日でしたぁ~

週末は伊豆大島です。またサメ見れちゃうかなぁ~

ボス

月別アーカイブ