ツアー
2008年07月14日

サンクスツアー&OWD海洋実習 IN 福浦ツアー

7/13(日) ポイント:福浦・ビーチ 天気:晴れ 気温:30℃水温:23℃ 透明度:5~10m 海況:良好 人数:14名 担当:松井・小西・YU君

サンクスツアーで福浦へ行ってきました!!総勢14名!!皆で海を楽しんできましたよ~ファンダイブチームは、小西さん&YUくんガイドで2チームに別れそれぞれゆっくりのんびり楽しんでいたようですよ~!

OWDチームは、初ダイブのSARIちゃんと海洋実習最終日のSIRAISHI夫婦、SARIちゃんは初めての海でも緊張せず、すっごく気持ちよさそうに泳いでました!!またIKUKOさんは、苦手なマスク着脱もがんばって克服!!お風呂で練習した甲斐がありましたね~できたときは僕も相当うれしかったですよ~~~~

今回は全員ウェットスーツ!いよいよ夏って感じで福浦には、沢山のダイバーが!駐車場はもう満杯でした~~!陸上は暑いけど海の中に入るととっても気持ちいい~~そして魚も多くなってきて、いい感じになってます!!みなさんもう海もちゃんと夏になってますよ~

見た魚は、クマノミ・アオヤガラ・アオウミウシ・ヒロウミウシ・シマウミスズメ・ハナアナゴ・ミノカサゴ・ヨウジウオ・ミツボシクロスズメダイ・コウイカ・タツナミガイ・スズメダイ・クロメジナ・ハコフグ・キタマクラ・ネンブツダイの群れ・カワハギなど・・・

お昼ごはんは、おさかな料理屋さんでワイワイと楽しく食べて、のんびりしました~~!帰り道も空いていたので6時にはお店について、5期生歓迎パーティーへ~~

 

月別アーカイブ