ツアー
2008年07月13日

マダイが沢山!ドキドキツアー

7/11(金) ポイント:獅子浜・ビーチ 天気:晴れ 気温:30℃水温:19~22℃ 透明度:2~6m 海況:良好 人数:3名 担当:松井

ファンダイブとOWDの海洋実習で獅子浜に行ってきましたぁ~!最近とっても魚が多い獅子浜!初めての海洋実習のMIHOちゃんとYAMAGISHIさんと3人で潜ってきましたよ~~水面近くは透明度が悪いとの情報を聞いたのですが、少し潜れば見えるようになるとのことだったのですが・・・濁りが深いところに行っても取れません・・・まいったな~~初めての海で・・・僕の失敗でした!ごめんね!けどそんな中でも、楽しんでくれてたので良かったです。

OWDのMIHOちゃん、とっても上手で中性浮力もバッチリ!!次回はマイ器材でもっともっと快適なダイビングになるね!!ファンダイブのYAMAGISHIさん、マダイの群れすごかったですね~イソギンチャクもきれいでしたね!!

お魚は、とにかくマダイ!なんでこんなにいるの~~?っておもうくらいいっぱいいます!!群れてます!!そんなに群れる魚じゃないはずなのですが・・・しかも近くに寄ってくるので、透明度が悪いところでは少しドキッとします(笑)透明度が良くなかったおかげでお魚が近くで観察できたようなきがします!

YAMAGISHIさん

今度は透明度の良い海へ案内しますね~~!けどある意味貴重な体験しましたね(笑)

 

月別アーカイブ