ツアー
2009年12月27日

海洋実習&獅子浜マンボウ・・・ツアー

12/27(日) ポイント:獅子浜 ビーチ 天気:晴れ 気温:14℃ 水温:17℃ 透明度:10~12m 海況:良好 人数:7名 担当:松井

今日はOWDの海洋実習とファンダイブで獅子浜へいってきました!

海況も天気もよく、行きの車の中ではきれいな富士山を見ながらドライブです♪

透明度のほうも、良くなってきていて太陽の光がほんとにきれいです。

OWDのMAEDAさん&イッチー&画伯、初実習でドキドキでしたがきれいな海の中で楽しめようで

良かったです。

ファンダイブの方も2本とも60分越えのダイビングで水中を満喫しました!

さぁ~もうそろそろ2本目に行こう!という時に・・・

マンボウがいたぁ~~~~~~とスタッフの方が!

あわてて僕たちもエントリーをしましたが・・・10年たっても・・・

もたニアミスで終わっちゃいました。

けど、かわいいコウイカのペアやヒラメ・ミノカサゴなどいろんな魚も見れたので楽しかったですよ。

見た魚は、ミノカサゴ・ソラスズメダイ・スズメダイの群れ・ヤマドリ・コウイカ・ミツイラメリウミウシ・アナハゼ・ハナハゼ・イボイソバナガニ・スナイソギンチャク・ガラスハゼ・キタマクラ・ボラ・アカカマスの群れ・メジナ・タカノハダイ・キンギョハナダイ・サクラダイ・・・

OWDのみなさんお疲れさまでした~次回も一緒に楽しみながら頑張りましょうね♪

ファンダイブのAYAちゃん&KOTOEちゃん来年はマンボウだね~

いっぱい潜って楽しんだね!マンボウ残念!

Unicode

今後の日帰りツアー予定
12/30(水) 海洋公園2ビーチ ¥20000
12/31(木) 伊東2ボート ¥25000
1/2(土) 海洋公園2ビーチ 14000
1/3(日) 伊東2ボート&お餅つき大会 20000
1/7(木) 黄金崎2ビーチ 14500
1/9(土) 伊東2ボート&お餅つき大会 20000
1/10(日) 初島2ビーチ 19000

ダイブトリップ
12/29(火)~1/3(日) 年越し小笠原ツアー ¥185000
2010年
1/16(土)~17(日) 人気NO1!伊豆大島ツアー ¥53000
1/21(木)~25(月) シパダン水上コテージ潜り放題ツアー¥198000
2/6(土)~7(日) 伊豆半島良いトコ取り!海洋公園&雲見ツアー ¥未定
2/26(金)~28(日) 水中遺跡&ハンマーヘッドを見よう!与那国ツアー ¥157000

月別アーカイブ