2009年12月16日

冬の海

今日はとってもいい天気ですね

皆さん忘年会シーズンで体調を崩されていませんか??

僕はちょっと風邪気味・・・

昨日潜ってかなりすっきりしたのですが、

もう少しってところです

週末までには治さなきゃ

いよいよ週末は伊豆大島ツアーです。

透明度15m、水温20度ととってもいいコンディションなので

すごい楽しみ~さらにクリスマスイベントもやるしね

今日はお店で来年のメンバーサービスに追加になったSNSや

メールマガジンができるように作業中ですよ

年末までのツアーの予定です。
12/19~20 伊豆大島ツアー
12/19 リクエストビーチ
12/21 リクエストビーチ
12/23 水中クリスマスツリーを見よう!海洋公園ツアー
12/26 宇佐美2ボート&温泉ツアー
12/27 リクエスト2ビーチ
12/30 海洋公園2ビーチ
12/31 伊東2ボート

リクエストに関しましてはとにかく海況のいいところへご案内したいと思います。

この時期の海最高ですよ~

ボス

月別アーカイブ