ツアー
2008年07月10日

透明度抜群!平日のんびりツアー

7/10(木) ポイント:井田・ビーチ 天気:曇り 気温:28℃水温:16~22℃ 透明度:5~20m 海況:良好 人数:4名 担当:松井

ディープSPとファンダイブそしてOWDの海洋実習で西伊豆の井田に行ってきました!!天気はとってもよく海はベタ凪!!梅雨時期ってほんとに海が静か!!リラックスして潜れるからよいね~!今日はIZUMIちゃんのディープSPで深場に行くので、ドライスーツで潜ってきました!!ドライスーツって今の時期は陸上が暑いけど、ダイビング後の疲れがほとんど無くていいね~~最近ウェットスーツのときもあるので、実感します!

ファンダイブ&ディープチームは、30mまで行っていろんなことを体験してきましたよ~~!SPのIZUMIちゃんは中性浮力もドライスーツもしっかりできて、今回はかなり楽しんでいました!ほんとに上手くなったよ~ うまくなっていっぱい楽しんでくれると僕も本当うれしく思います。ファンダイブのATOBEさんも久しぶりでしたが、写真をとったりして満足そうでしたよ!

OWDのHIDEKOさん、初日はかなり緊張してましたが、今回は少しずつ不安が取れてきて慣れてきましたね!!あとはいっぱい潜ってもっとリラックスできればもっともっと楽しくなるはずですよ~

さぁ~見た魚は、アジの群れ・キイボキヌハダウミウシ・コウベダルマガレイ・カエルアンコウ・ミスガイ・ミノカサゴ・サツマカサゴ・ミツボシクロスズメダイ・ネンブツダイ・キンギョハナダイ・タカベ・ウツボ・オトヒメエビ・トラウツボ・ボラ・カゴカイダイ・マツカサウオ・キンチャクダイなど・・・

IZUMIちゃんディープSP終了!おめでとう!
そしてHIDEKOさんOWDF取得おめでとう!!
これからもっと楽しみましょうね~~!
ATOBEさん&IZUMIちゃん 天気もよくって楽しかったね!!

お昼ごはんはおいしいどんぶりを食べて、ゆっくりのんびり帰ってきましたよ~!最近ほんとに道が空いているので、運転も楽でありがたい!!やっぱりガソリンが上がったからですかねぇ~~

月別アーカイブ